Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
誕生日プレゼント選びは楽し
24 décembre 2010

クリスマスは誕生日とちがーう

誕生日プレゼントの記憶

みなさんこんばんは~。今日はクリスマスイブですよね。みんなラブラブな雰囲気で夜の街を歩いているんでしょうね~。

今日はわたしと彼は時間が合わなくて、明日もどうなるかちょっとわからないんですって。。ショボーン。。です。

まあしょうがないですよね。でもクリスマスイブの日に残業だか何だか知らないけど、節度って物を知らないんですかね。

思わず上司にあわせろ!っていってやろうかと思ったけど、彼の立場が悪くなるといけないのでやめました。はあ、私ってけな気な女。。

誕生日プレゼントをやっとの思いできめたので、はやく彼に会いたいな、しかもクリスマスでしょ。ふつうは今頃、、、ねえ。

まあいいわ。この埋め合わせはいずれそのうちって事で。とりあえず今日はもう寝ちゃおう!!

Publicité
Publicité
Commentaires
誕生日プレゼント選びは楽し
Publicité
Publicité