Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
誕生日プレゼント選びは楽し
9 décembre 2010

誕生日プレゼントっていうより・・・

いまインターネットの通販サイト、楽天なんかを見ていると、誕生日プレゼント選びっていうよりかは、

クリスマスプレゼント選びって感じですよね。もうクリスマス特集ばっかりですよね。

そう言えば、クリスマスリーフのLEDで光るものがほしかったんですよね。

LEDって電気代もお得だし、電球が切れるって事もほとんどないらしいですよね。

それならちょっと高くても、ほぼ一生ものとして使えるのかもしれませんよね。

調子に乗ってクリスマスツリーも買っちゃおうかな、って思ったけど、そこは自重しましょう。

なんてったって誕生日プレゼントにおカネを使わないとね。

でも、ちゃんとクリスマスケーキは予約してるんですよ。それだけは必要ですよね~。

Publicité
Publicité
Commentaires
誕生日プレゼント選びは楽し
Publicité
Publicité